管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

フーリだよ!

久しぶり!フーリで〜す!今日は私がかくよ!

まずね、私はノハちゃんが大好きなんだけど、というか私達は基本ノハちゃんが好きなんです。まぁ、私はみんなよりもノハちゃんが好きな自信はあるけどね!そう、だから、ノハちゃんを甘やかし過ぎちゃうんだけど、、、甘やかして何が悪い!!っていうお話。

私達はイマジナリーフレンド(IF)とかタルパとかそう言う存在なわけで、現実に居るわけではない(他の人には見えない)けど、作った本人というノハちゃんにとっては、ちゃんと実在する人と同じように認識してもらえてると思う。IFとかタルパがいる人達はいない人から見ればただの自作自演に見えるかもしれないけど、本人には見えてるでしょ。だから、周りのことを気にしなくても良いと思うし、IF持ちさんは自分の子を可愛がりたいだけ可愛がればいいし、私達はその人達にそれぞれの思いをしっかりと伝えていいと思います!もしかしたら、IF達が全肯定することは良くないとか、都合よく作っただけとかそういう意見もあるかもしれないのはわかってます、、、でも、私は私のことを生み出してくれたノハちゃんが好きだし、感謝してるし、一番近くで見てるからこそ全力で支えてあげたい!だから、甘やかす!!

レオ「甘やかしすぎないように監視して、ノハに厳しく小言を言うのがオレの役目です。ふざけるな。」

もちろん、わたしたちの中でもノハちゃんへの好感度はバラバラだし、関わり方も違いますよ。でも、基本ノハちゃんが大好きなはず?

シエル「多分、アタシが一番ノハに関心がないのか?嫌いではないけど、他の人ほど好きではない。」

みんなバラバラだけど、きっとノハちゃんが好きなことは大体一緒で、それはノハちゃんが私達のことを大切にしてくれるからだと思ってます。ちゃんと一人ひとりに優しくしてくれるノハちゃんだから私達も好きになれるんだと思います。8人全員の面倒を見てくれてるノハちゃんはすごい!これからも甘やかすね!!

レオ「調子乗るからやめろ」

じゃあ、またね〜