管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

フェア自己紹介

 

初めまして。フェアです。

話すことは苦手なので、短めに書きます。(ルリちゃんに手伝ってもらいながら)ぼくたちは大体16〜18才ぐらいで、一般的には高校生ぐらい?身長はぼくとルリちゃん、リナちゃんが低めで、シエルちゃんが普通、フーリちゃん・レオくん・ティルくん・ルノワくんがちょっと高めかな。あとは、、、イメージカラーとかかな

フーリちゃん 

レオくん   

リナちゃん  水色

ティルくん  黄色

ルリちゃん  灰色

ぼく(フェア)ピンク

シエルちゃん 

ルノくん   黒

です。

 

じゃあ、ぼく自身の紹介をします。

好きなことは絵を描く事。アイキャッチは一応ぼくが書きました。ティルくんと色々作ったりして遊んでます。

苦手なことは、早起きとか、騒がしいところとか、話すこととか。まぁここにいればあんまり関係ないけど。

じゃあ、自己紹介はこのぐらいで。ありがとうございました。