管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

ルリ自己紹介!

やっとボクの番だ!ルリで〜す!

 

ノハちゃんがね、みんなの説明して〜って言ってるんだけど、つまらないから全部無視するね!まぁ自己紹介は絶対だから、ボクのことをいっぱい話そうかな

 

ボクが好きなのは、甘いものとかダンスとか演技とか!ノハちゃんの食べてるものはしっかりと味が分かるから、食べたい!ってお願いしてスイーツとか買ってもらったりするんだ〜(頭の中だけでも食べ物は出せるんだけど、味が分からなかったり薄かったりするから食べたい物は買って食べてもらうのが一番)コンビニのスイーツとか結構美味しくて好きだよ。でも、ノハちゃんの嫌いなものはムリに食べさせられないから、何でも食べれるわけじゃないんだよね。ノハちゃん、嫌いなもの多いんだよねぇ。

ダンスは、好きな曲とかに合わせて自由に踊る!覚えるのも楽しいんだけど即興で踊るのも楽しいんだよ!結構体力も使うし、筋肉も程よく必要だし、ダイエットにもなる!運動としては一番おすすめ(o´ω`o)

待って、ノハちゃんに頼めば顔文字が使えることに気づいちゃった!!ブログってボクたちが喋ってることをノハちゃんに書いてもらってる感じだから、なんか、話してるのとちょっと違うときがあるんだけど(言葉に詰まったときとか省略されたり、変な言葉がなかったり)顔文字で個性が出せる!( ̄w ̄)あ、楽しい。(^o^)

うーん、だんだんブログに慣れてきたけど、そろそろ終わりにしないとかなぁ。それでは、ノハさんコメントどうぞ ( /O`)

 

(のはコメント)

いい意味で不真面目。衝動的に動くタイプで、楽観的。とにかく楽しいことに全力で、他の人が振り回されることも結構ある。みんなを明るくしてくれるムードメーカーなのかもしれないです。

 

もっと書こうと思ってたけど、もう結構書いてたね〜楽しいからまた自由に書けたらいいな!次もよろしくね!バイバイ(^^)/~~~