管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

ティル自己紹介

初めまして、ティルです。僕で自己紹介は四人目です。

最初に、僕たちはノハちゃん+8人で暮らしているわけなんだけど、実は人はもっといるっていう話をしておきますね。ちょっとややこしくなるからあんまり理解しなくても大丈夫です。ノハちゃんの頭の中の一部分で僕たちは基本的にいるんだけど、また別の部分にいる人がいる、らしい(僕自身あんまり行ったことはないんだよね)。住む世界が違うって言えばいいのかな。関係性とかはノハちゃんに直接書いてもらったほうが早いと思うからそこの人たちの紹介は今はしません。リナちゃんとかはその中の一人と仲が良くて色々話したりしてるらしいけど、直接あったことはないからちょっと会ってみたいです。ノハちゃんが言ってることを伝えるね。別の世界の人たちにもブログを書きたい人がいるみたいだから、僕たちの紹介とかが一段落したら書いて貰う予定らしいです。直接会わなくても、ブログを通して僕もその人たちのことを知れるのかなぁ。

 

それでは、次に僕の自己紹介をしておきます!

好きなものは朝の空気とかパスタ、

嫌いなものは虫(ほんとにムリ、怖い)

趣味は料理とか動画編集とかかな。他にもやりたいことはたくさんあるんだけど、やりたい気持ちだけで終わっちゃってるんだよね〜

 

(ノハこめんと)

優しさの塊みたいな人。穏やかでめったに怒らず、落ち着いてる。手先が器用(?)で色々できる。みんなの保護者っていう感じ。

 

僕の趣味はものを作る系(作品?)の趣味だから、いつかそういうアピールもできたらいいなぁ、って思ってます。そして、これからいろんなものに挑戦していきたい!少しでも応援してくれると嬉しいです。また記事を書けるときを楽しみにしてます。ありがとうございました〜