管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

初めてのブログ開設!(自己紹介&メンバー紹介)

ブログを作ってみました!

 

これは僕の日記のようなものだったり、僕の友達たちの書きたいこととかを自由にかいていくところです

 

・僕(ノハ)

このブログを作った人。イマジナリーフレンド(IF)とかタルパとかそういう感じの人たちと過ごしています。このブログはそんなみんなとの思い出だとか日常だとかを記録するブログです。少しづつ自分のことも書いていきたいです。

以下IFたちについて書いておきます

 

・フーリ

いつも明るい女の子。一応ほかのメンバーのまとめ役。レオという双子の弟がいる。

 

・レオ

口の悪い男の子。厳しいけれど、母親的な指摘という感じ。フーリの双子の弟だけれど仲はよくなくて、よくケンカしている。

 

・リナ

落ち着いた感じの女の子。読書が趣味でいつも本を読んでいる。ティルと仲がいい

 

・ティル

とにかく優しい男の子。家事を積極的にやったりしていて気が利く。リナとは幼馴染みたいな感じ。

 

・ルリ

テンションの高いボクっ娘。楽しいこととか美味しいものが大好き。マイペースつながりでフェアと気が合う

 

・フェア

常に無表情な男の子。絵を描くことと寝ることが好き。ルリとは性格は真逆だけれど共通点もあって仲がいい

 

・シエル

気の強い女の子。漫画が好きでたくさん持っているので色んな人に貸したりしている。ルノワと一緒にいることが多い

 

・ルノワ

怖がりな男の子。写真を撮ることが趣味(スマホでとる程度)。シエルと話すことが好き

 

基本的には僕は普段この8人と一緒にいるけれども、このメンバーのほかにも何人かいます。とりあえずはここまでにしておきます。ほかの人たちは機会があれば少しずつ書いていきます。このブログでは僕以外の人にも書いてもらおうと思ってます。

それでは、また。