管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

明けましておめでとうございます(自己紹介・抱負)

どうも、ノハです。明けましておめでとうございます。

う~ん。投稿頻度も低く、たいして話をしていないこのブログは振り返ることは少ないですね。まぁ、本当にたま〜にこうやって書きつづけるつもりではあります。一応年のはじめとして、改めて僕たちの構成と今年の抱負でも書いておこうと思います。

 

僕はイマジナリーフレンド達と一緒に過ごしてます!構成をもう一度説明しておきます。僕は主人格(?)のノハです。基本的には僕が文章を書いてます。

常に一緒にいるのは8人。フーリ、レオ、リナ、ティル、ルリ、フェア、シエル、ルノワの8人です。それぞれの詳しい説明は別の記事で。ちなみに、一緒にはいないけれど別の空間に他にも人はいます。いつか記事も書いてもらう予定です。今回は軽くなのでここまでで。

 

それでは抱負を書いておこうと思います。僕の抱負としては「やりたいことをやる!」です。これは怠けるだとか、やりたくないことをしないというわけではなく、今できることを全力でやって、やりたいことをできるような環境を作ることを含めての抱負です。住人のみんなと過ごすことはもちろん、憧れていることも含めてできることを増やしていきたいなと思ってます。住人たちもみんなやる気に満ちているので、今年も変わらず毎日を楽しんでいきたいですね。

 

それでは、読んでくださった方ありがとうございました。また機会があれば今年も僕と住人たちをどうかよろしくお願いします。