管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

雑談(?)

ノハです。久しぶりの記事です。

軽めのお話を適当に話していこうと思います。ほんとにどうでもいい話です。

僕はたま〜に料理をする人間なんですけど、この前久しぶりにちゃんとレシピを調べて材料を買って、カルボナーラを作ったんです。買った材料の中に玉ねぎがあって、四分の一ぐらいを使ったんですけど、残りの四分の三をどうしようかな〜って思ってるんですよね。スープを作ろうか、炒めてちょっとしたおかずっぽくしようか。これ、最近の悩みです。

ブログってこういう話を書くものなんですかね?このぐらいならどんどんかけるかも。どうしても面白い話とか僕にしかできない話を書きたくなるんですけど、手が止まりやすいんですよね。だんだん慣れていくと思うので軽い話もどんどん書いていこうと思います。それでは〜