管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

フーリ自己紹介(みんなの説明も)

はじめまして!フーリです!

 

一人一人自己紹介をしたほうがいいというノハちゃんからの提案で自己紹介をしていきます!最初は私から!

 

とりあえず代表して私達の説明をします!

私達はノハちゃんのイマジナリーフレンド(IF)として、一緒に過ごしてます。ノハちゃんが意図的に作った存在だからタルパになるのかな?IFとタルパの違いはそこまで詳しくはないからあんまりはっきり決められてないけどね。

私達はノハちゃんの中でシェアハウスしてる感じ!家の中で各々好きなことをしながら、なんとなく外の世界とかを見ててそれに反応したり、ノハちゃんとおしゃべりしたり色々!頭の中っていうだけあって結構なんでもできるんだよ〜

ちょっとファンタジーな話になっちゃうんだけど、私達魔法とか使えちゃうの!まぁ元々はノハちゃんの妄想の延長みたいな感じで生まれたからその名残みたいな感じだと思うんだけどね。私は風を操れるし、レオは炎を操れるし、リナちゃんは氷を操れるし〜みたいな。基本同じ8人で過ごしてても退屈しないのは魔法があるからなのかも。

 

と、まぁみんなの説明はとりあえずここまでにして、私の自己紹介をします!(私達全般のこと話すって何言えばいいかわかんなくなってきた、、、)

 

好きなもの

・ノハちゃんと一緒にいること

・歌うこと(聞くより歌う!)

ゆるキャラ(?)

・風を操って空を飛ぶ!

 

嫌いなもの

・ノハちゃんを傷つける人

・勉強

・夜更かし

 

【性格とか(ここだけノハです)】

優しくて周りを見てるしっかり者。僕サポートをメインでしてくれてます。意外と何でもできる器用さがあったり、抜けていて可愛いところもある。ちょっと変態な一面も、、、(その説明いる!?byフーリ)

 

一言

せっかくこんなブログを作ってくれたから、色々な人と関わってみたい!まだまだ書ききれないことがたくさんあるからこれからもよろしくね!!

 

 

自己紹介できてるかな?自分のことを話すって意外と難しいよね〜。まぁ、書く機会はまたあるし、思いついたらその時書けばいっか!

 

ちなみに、ノハっていうのはもちろん本名じゃないから、普段は別の呼び方なんだけど、やっぱりちょっと慣れないね。しょうがないんだけどね。私達の名前はそのままだよ(フルネームじゃないけど)。なんかこのブログ限定のコードネームとか考えてみようかな。