管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

リナ自己紹介

はじめまして、リナです。今回は私が書かせていただきます。

 

ノハちゃんのことを少しお話します。この世界は妄想の延長のようなものらしくて、時間などは結構曖昧なんです。だから年齢が変わらなかったり、逆に大人と子供を行き来できたり、見た目をすぐに変えたり、何でもできるんです。それでも過ごしていく中で私達は成長したりするので昔の自分と比べると変わったなぁと感じることもあるんですけどね。

ノハちゃんとの関わり方も最初などと比べるとちょっと変化してるんです。私達を作ったときは直接話していなかったときもありました。会話をしている様子を見ていただけのときや姿はなくて声だけを聞いていた時もありました。神の視点として見ていたのでしょうか。今ではしっかりと姿も見えていて、会話もできて、より近い存在になりました。私はもちろん今の関係のほうが好きです。

、、、こんな感じで大丈夫ですかね。それでは自己紹介をさせていただきます。

 

名前はリナです。

趣味は読書です。ミステリー系や推理ものをよく読んでます。ラノベとかも好きです

教養は人並みにはある、、、と思います。

人見知りなのであまり人と話すのは苦手です。文章やメールなどの形式なら大丈夫なんですけど、、、

 

(のはコメント〜)

少し人見知りな女の子。礼儀正しくて、大人っぽい。冷静に周りをみて、的確に行動ができる、縁の下の力持ち。この子のお陰でみんなが楽しく安全に生活ができているのかもしれないです。

 

自己紹介はこのぐらいにしておきます。意外とこうやってブログを書くことは楽しいです。少し気恥ずかしいところもあるのですが、またこうやって書く機会があれば嬉しいです。ありがとうございました。