管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

レオ自己紹介

初めまして、レオです。今日は俺が書きます。

 

俺たちの話もしないといけないらしいから一応思いついたことを書いておきます。ノハは特に何かを参考にしたりせずに俺たちを作ったらしいけど、キャラ設定的に考えてたやつを記録。

最初が、フーリがポジティブ・俺がネガティブで考えてたらしい。ちなみにこれはただの設定だからいまの俺たちの性格とはほぼ違います。

その後、性格の設定として

フーリ   元気

俺(レオ) 短気

リナ    内気       

ティル   優しい  

ルリ    衝動的     

フェア   無気力    

シエル   おしとやか(!?)

ルノワ   臆病

時間が経つにつれてだんだん変わった人もいれば、完全な設定無視をした人もいます。

 

じゃあ、俺自身の自己紹介

趣味・・・音楽を聴くこと、ゲーム

好きなもの・・・漫画、炭酸

嫌いなもの・・・寒さ

 

(ノハのコメント)

口が悪くて、いつも不機嫌そうに見える。言動についてはツンデレだと思えばかわいく見える、、、か?

 

ということで、自己紹介はこれで終わりです。