管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

ルノワ自己紹介

初めまして。ルノワです!

おれで自己紹介は一旦終わりです。文章はあまり書いたことがないけど頑張ります!今回はノハさんに聞きながらおれたちのいる世界とそれ以外の所の構造の話を書いていきます。ほぼノハさんが言ったことだし、ティルの話の補足を書くだけです。

たぶん、塔をイメージするとわかりやすいと思います。一番下が一番広くて、土台になっている(正確にはドーム状)ここが8人で住んでいる場所です。その上の階がいくつか部屋があって、おれたちとは違う別の人?人格?のような存在がいて、その上が最上階になってるみたいです。最上階はノハさんともう一人の世界みたいです。ただ、ノハさんは基本的にはおれたちのところにいるから、最上階はあまり使ってないらしいです。おれたちのところ以外は光がない感じで、真っ暗な所が多いらしいです。フーリやレオが強行突破で行ったことがあったり、リナはそこの人と仲が良くてたまに話したりもしてます。構造は大体こんな感じです。

それじゃあ、おれの自己紹介をします。

好きなものは虫です。特に好きなのはコガネムシ、カブトムシ、カマキリ、ハエトリグモetc...結構虫が全般好きです。虫については結構語れるんですけど、一応やめておきます。ティルは虫が苦手なので、よく嫌がられます、、、

嫌いなものは、幽霊とかそういう系の怖い話です。グロい系とかもだめです。情けないとは思うんですけど、どうしても苦手で。シエルはそういうのが大丈夫なので、自分が少し嫌いになると同時にかっこいいなぁと尊敬してます。

 

(のはコメ)

怖がりで臆病。でも、とても優しくて、素直。自己肯定感が低めなところがあって、よくシエルに支えてもらっている。たまにかっこいい一面を見せることもある。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。自己紹介が全員おわったので、ここからは書きたい人が自由に書く場所になるみたいです。おれも機会があればまた書きます。ありがとうございました!