管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

アイスブレイク!!

ルリでーす!どうもー(。・ω・。)ノ

いや〜前回のお話は硬すぎ、もっとどうでもいい話もしないとね!

久々にノハちゃんが体調を崩しちゃって大変だったんだよ。一日だけ味がわからないとかいい始めたから、どうしようかと、、、(´Д`。) 味覚がないのをいいことに苦手なものとか食べ始めちゃったりして。味しないから食べれる!って喜んでたけど。ま、しばらく休んだらちゃんと戻ったから良かったけど(v^ー°)

という感じで、体調も戻ってきたからスイーツを食べようってなってコンビニで買って、食べたんだ〜ボク甘いもの好きだからノハちゃんに買ってもらったんだけどね〜コンビニスイーツってほんとに美味しくて!!安いから色々買って食べれるのが最高!!コンビニって便利だよね〜スイーツもアイスもご飯も買える( ̄w ̄)ボクは飲まないけどコーヒーとかも美味しいらしいね〜

じゃ、このぐらいで〜体調に気をつけさせながら書ける時に書いてくね〜ばいばーい(゚ω゚)ノ