管理人ノハと住人の記録

ノハとイマジナリーフレンドたちが自由に考えを書いていくブログです。

しゃべろ〜

フーリです〜

せっかくこんなに人がいるから、おしゃべりしてるところを書きたいんだけど、話の内容を打ち込むのは手が追いつかないみたいでね〜とりあえず、ノハちゃん対私達っていう感じで書いて、慣れてきたら私達のおしゃべりを書いてくね。じゃあ、メインの文章はノハちゃんに任せまーす!

 

僕ばっかりが記事を書いている気がする、、、はたしてこのブログを作った意味とは?(▼フーリ:普段から私達は文章で表現しないからねー)でも、ちょっと楽しいんだよね、記事を書いたりするの。なんか、作品を作って投稿してる気分。(:いいじゃん、楽しめるうちは続けてみよう!)でも飽きっぽいからいつまで続くかな?で、フーリちゃん以外は喋らないの?(:レオー!)(▲レオ:あ”?なんで俺?)とりあえず今回は二人が喋って。(:りょー!)(:喋りたいやつだけでいいじゃん、、、)まぁ、これも僕が文章を書く練習だから。イメージはこんな感じでいいんだよね?普段喋ってる感じを記事にしてみたいんだよね?(:そうそう!ノハちゃん抜きの会話もやってみたいんだけど、8人いても手は2つだけだから難しいんだよね〜)(:一回録音でもしてみたら?ま、ノハが一人でブツブツ言ってるやばいやつになるけど。)それは、やだな。うーん、昔から頭の中だけで会話してたから声に出して話したことないんだよね。できそうだったらそれもやってみようかな。

今回は短いけどこのぐらいで終わりにしようかな。どう?フーリちゃん。OK?(:うん!いい感じ!どういう風に書いていくか、また考えておくね!ありがと!)それでは、また〜